みんな捧げちゃう!ダウンロード販売
FC2ブログ

FC2萌ランキング~

FC2Blog Ranking

↑エロいサイトがたくさんありますよ~♪これでオカズには困らない!

プロフィールらしきもの

海老サイ

Author:海老サイ
可愛いものエロいものが大好きな管理人がエロ可愛いものを広めていくブログ。美少女萌!
(η゚ω゚)ηキャラが定まってないからころころ性格喋り方変わると思うよ!基本暴走してるんだよ!だよ!だよ?
18歳未満はおかえりください。でも18歳未満って性欲の塊だよね。いちおう止めたからね?
背後には気をつけるんだよ!

リンクとか気軽にどうぞ


最新の記事だよ♪


カテゴリですわ


月別アーカイブだZE


検索できるらしいよ


RSSリンク(ってなんぞなもし


リンク(緑のアイツではない


最新コメント


D☆M☆M!

大人のおもちゃ通販 同人通販 同人ダウンロード

ξ(・∀・)ξ今日はとある魔術のインデックスを鑑賞ですわ!ブルーレイ画質キレイすぎて感動しましたの。ブルーレイ見たらもうDVDにはもどれませんわ~。ハァ、高画質なおねぇ様ス・テ・キ・・・

【予約】とある魔術の禁書目録 Blu-ray BOX (初回限定生産版 ブルーレイディスク)

↑↑↑クリックでページ移動↑↑↑
今ならとってもお買い得な26%off!!送料も無料!予約受付中!あと5点しか残ってないよ!!急げ急げ!!!

・・・しかし俺はもう一巻買っちゃったよ・・・こんなお得なの出るならもう少し我慢しとけば良かったな・・・はぅ


インデックス (29)

DVD通販

続きは↓をクリック!

続きを読む »

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

(´□ω□`)今日も一日お疲れ様でござりんす

(*´ω`*)(ござりんす?)

(´□ω□`)今日は僕が最近始めたこの無料のブラウザエロゲーについて紹介しちゃうよ↓

ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム

(*´ω`*)おー、無料。でも課金しないとほとんどエロ見れないとかそんなんでしょ?

(´□ω□`)ところがどっこいこのロードオブワルキューレ、最初からいきなり触手陵辱が見れるのだ!


(*´ω`*)続きはWebで・・・じゃなかった↓をクリック

続きを読む »

とある科学の超電磁砲 一期 第一巻 ブルーレイ 割引価格
おねぇ様の活躍をぜひブルーレイ画質で見てほしいですの!(一期)
今なら割引中ですのよ!




ξ(・∀・)ξふぅ、今日はジャッジメントのお仕事たいへんでしたの。そんなときはこれで癒してもらうしかありませんわね(ゴソゴソ

ξ(〇∀〇)ξじゃじゃーん、お姉さまの秘蔵写真アルバム~(のぶよ声

ξ(///∀///)ξうほぉおおおおんおおおおおおお!!

ミコト01
クリックで拡大ですの!





↓↓続きはこちらですの!

続きを読む »

関連記事
(*´ω`*)どうも皆様こんばんは、いやおはようかな?こんにちは?とにかくお仕事お疲れ様です~。学生君は勉強お疲れ様~。

(*´д`*)いやー仕事とか勉強終わった後は抜きたくなるよね?ね?・・・え?ならない?(あれ?俺だけ??

(*´ω`*)そうだよねー、俺も別にエロなんてこれっぽっちも見たくなんてNA・・・

(η゚ω゚)η嘘だっ!!

(η゚ω゚)ηおかしいな~K1君は~なんで嘘つくのかなあ、・・・かなぁ?(ゴゴゴ

(´゚д゚`)ご、誤解だよ!おれは何もやましいことなんか

(η゚ω゚)ηあれ~、じゃあ部屋にあったこのビデオは何ナノかなぁ?ポイッ



(η゚ω゚)ηあはっ、こんなロリコンが好きだったんだね。あーこわいこわい。RちゃんとSちゃんもこんな風に見てたんだ~、二人に教えてあげないとな~

(´゚д゚`)ち、ちがう、それは・・・そう、俺のじゃない!親父のやつだ!!なんかの間違いで俺の部屋にあったんだよ!!

(η´ω`)ηな~んだ♪そうだったんだね、安心したよ♪

(´∀`)そっそう俺がそんなの見るわk・・・

(η゚∀゜)ηと言うとでも思っていたのか?

(´゚д゚`)!?

(η゚ω゚)η貴様が認めないというのならば俺はこのビデオを破壊しつくすだけだぁ(ポィッ




(η´ω`)ηおまけだよ♪ポイッ


(閲覧注意。特にみおんが・・・ぶおんに・・・)

(・3・)あっるぇ~よんだ~?

(η゚ω゚)η帰れ!(グシャッ!

(´゚д゚`)うわああああああああああああああああああああ

(´゚д゚`)ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

(η゚∀゜)ηあははははははははははは

フォンッ  グシャッ!

(η゚∀゜)ηあはははエロビデオごと微塵に砕けろぉ!泣け!叫べ!!そしてちねえええええ!!!

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・

どうしてこんなことなったのか、私にはわかりません(いやほんとはわかってるけど理不尽なのでそういうことにしときます・・・不幸だああああ

これをあなたが読んだなら、その時、私は死んでいるでしょう。
…死体があるか、ないかの違いはあるでしょうが。

これを読んだあなた。どうかベットの下にある秘蔵コレクションを捨てといてください(親には見られたくねええええ)

それだけが・・・私の望みです。
(η´ω`)ηはい、どうも~レ○です。嘘ですごめんなさい海老サイです。はじめに言っておくよ~、ミミかっぽじらなくてもいいから聞いてね~


18歳未満のお子様はそっと右上の×をクリックしましょう


(η゚ω゚)ηじゃないといろいろと駄目なんだよ!でも一番エロいものが見たい時期って高校生くらいのときだよねぇ・・
私のブログ見てるところを家族に見られてドン引きされても知らないんだからね!背後に気をつけな!!あと履歴もしっかり消せよ?!家族は意外と見てるんだぞ履歴!!!

(η´ω`)ηはぅ~いきなり暴走気味で始まりましたこのブログ、いったいどうなってしまうことやら・・・・・・多分このまま暴走し続けるよ!エロパワーでね♪文とか殴り書きに近いが気にしない気にしない。じゃあさっそくブログの説明に入ろうか。

(η´ω`)ηこのブログはね~

(η゚ω゚)η暴走した私が可愛いものエロいものふつくしい・・・ものを拡☆散していくブログなんだよおお!!ふおおおお!!!おもちかえry

┌(´Д`)┐はじめに言っておこう。このテンションについてこれぬ者は帰ったほうがいい

(η゚ω゚)ηあなたはだれかなぁ?かなぁ・・・?

┌(´Д`)┐・・・

┌(´Д`)┐キタマエ、僕はにげな・・・

(η゚ω゚)ηフォングシャッ!
┌(■■■)┐・・・


(η´ω`)ηウフフフフ♪今更ひぐらしとかネタ古すぎだろksとか言ったら(ピー)すよ?思っただけでも(ピー)すよ?受け入れてくれる人にはあとでご褒美あ・げ・る(はーとまーく+ういんく)

(´□ω□`)ふう、それにしても冷静になって読み返してみると、うん、これはとても恥ずかしいぶんsyフォングシャッ ぐしゃッ!ギュシャっ! (´□ω□`)ちょwオーバーキルしないでk メメタァッ!

(η´ω`)η・・・・・・・・・・

(η゚ω゚ )η・・・(チラッ

(η゚ω゚ )η・・・・・・・・・・





(・3・)ここまでついてこれぬ者は帰ったほうがいいよ~(・ε・ )だぬぇ~♪

(η´ω`)ηてめえらも園崎家の井戸の底に帰っていいよ♪

((;・3・))((・ε・;))あ、あるぇ~

(´□ω□`)その後彼女らの姿を見た者はだrフォングシャ

(η゚ω゚)ηしつこい!

(η´ω`)ηちなみにフォングシャは鬼隠し編冒頭で圭一君がバットを振り下ろした時の効果音だったのよ~、あの時の圭一くん・・・激しかった(はーと



(*´ω`*)はい、それでは皆様と仲も深まりましたところで重大な発表をいたしましょう。

トップの画像のブレイブソングオンラインっていうMMO
2013年5月29日で終了してるんだが?!

(η゚ω゚)ηなん・・だと!?

(η゚ω゚)ηキャラ可愛いからやってみようと思った矢先これかよ!なんたる仕打ち!!

(η´ω`)η左の子好みだったのに~

ラクウェル
(C)Sony Computer Entertainment Inc.

(η´ω`)ηそうそうこの子このk・・・!?

(;η´ω`)ηえ・・・似過ぎじゃね?

(´・ω・`)この人はワイルドアームズ4の主人公チームの一人、ラクウェル・アップルゲイトさんだよ

(η´ω`)ηなんという・・・まさか大人の事情で消えたんか?

(´・ω・`)知らん、ちなみにWA4は人によるだろうけど面白いと思うよ。ユウリィ可愛いよユウリィ、そして主人公タヒね。PS2のゲームだから中古で安く買えるね。戦闘はHEXバトルと言って普通のRPGよりも戦略性に富んだゲームになってるね。それをさらに発展させたのがPSPで出たけどスパロボ並みのマップの広さだから一回の戦闘時間がとても長いのがちょっとね・・・。長いの余裕って人にはおススメできるかな。キャラも可愛いし。

ちなみにユウリィちゃん
ユウリィ
(C)Sony Computer Entertainment Inc.

(η´ω`)ηか・・・かわいい・・・

(´・ω・`)2005年のゲームでこの衣装だぜ?時代を先取りしていたとしか思えない。ユウリィだけの為にやってみる価値は充分にあるよ。





(η´ω`)ηとまぁおそらくこんなテンションで展開して逝くであろうブログでございます。

(η´ω`)ηあ、あと最後にひとつだけ注意事項ね

(η゚ω゚ )η突然エロ画像出したりもするかもしれないから背後に気をつけろ!そして逝け!最後まで読んでくれた人へご褒美だよ!!だよ!!!

レナ01
ひぐらしのなく頃に レナ

 | ホーム | 


大人のおもちゃ通販
